聞くジャニ

昨日の放送の少しだけ文字におこそうと思います。
聞くジャニちょこっとクイズで今週の問題を錦戸さんが発表した後、
渋→渋谷  亮→錦戸 です。


渋 先週ね、僕の出題したあの、クイズの発表が(亮 はい)
  今ここでやろうじゃないかというこう事で
亮 クイズは何やったんですか?
渋 あの〜、最近の渋谷にはえ〜ボクサーパンツ派か(亮 はい)
  トランクスじゃない、ブリーフ派(亮 はいはいはい)どちらでしょ
亮 あーあーあーあー、
渋 わかります?
亮 わかりますよ、そんなん
渋 わかります?
亮 もうすごい迷惑じゃないですか
渋 何が、何が迷惑なん?
亮 やーやーやーやー
渋 わかります?
亮 わかりますよ、僕は
渋 じゃあ言って下さい、正解
亮 そんなんブリーフ派でしょ
渋 正解ですね
亮 でしょ、あれ辞めた方がいいですよ
渋 何で、何でや
亮 この場を借りて言わせてもらいますけども
渋 何ですか?
亮 やっぱり、こう、いろんな、僕らの仕事って着替えたりするじゃないですか。
  こうスタイリストさんもおって、衣装さんいこうハイって服渡されて
  脱ぐじゃないですか。あの〜、あれ、キツイじゃないですか。
 

<中略> 電波が悪くて聞こえません


亮 だってこうビーンっと角度がすごいじゃないですか
  出るもんも出てくると思いますし
渋 いやいやいや、そりゃあでもしょがないじゃないですか


<中略> すばるがブリーフを履く理由は『男らしい・気持ちいい』らしいです。
       夏はトランク、冬はブリーフになるそうです。
       亮ちゃんは 


亮 絶対あかん。
  あっ、でもねこの頃はあの〜ボクサータイプのやつキュっとなってて
  僕あればっかり履いてますわ
渋 あれも気持ちいい   



なんか所々しか出来なかったんですけど、亮ちゃんがすばるのパンツまでしかっり見ていてしかもその上、当たり前のように知っているってのが伝われば、と思いまして書いてみました。私は関東の人間なので大阪弁が間違って聞き取ってるカモしれません。
ここだけを文字におこしてる自分はどーなんでしょうか。。
だって、だって、そんなトコ気になりますもん。(開き直って
エイトはカルバンクライン率が高いですよね(自分はホント一体ドコ見てんのか
男の子は普通はどんなパンツを履いてるのか全然わからないし。。