セブンティーン

やっとセブンティーン見ました。ってか紐が付いてたので買ってんですけど。
みなさん言ってた通り、『何でカラーじゃないの?』って思いました。
全4ページで1・2ページ目はホストなエイト、
3・4ページ目はジャージ(ヒナ・亮・安・丸)と学ラン(ヨコ・内・大倉・すばる)
1ページ目にはホストで店頭に置いてある指名できる写真みたいで。
NO.1は、すばるかな。やっぱり。NO.2は亮ちん。チーフが(そんなのがホストの世界にあるかは知りませんけど)ヨコ。店長がヒナで。新人で今人気上昇中な内。*1
話しが反れましたけど、なんで集英社はカラーにしてくれなかったのか問い詰めたい程残念。


内容はエイトが人生の先輩として、友情と恋愛について答えてるんですけど、
『おまえら色々経験してきてるな』って感じです。まぁ、20代ばっかりならこれ位は答えるのかぁ。。


このページ以外は一切読めないおばさんなので、切り取ったらすぐにゴミ行きですね。でも、ちょくら読んだら今の中高校生は凄いな、とおばさん衝撃を受けました。

*1:私の妄想です。