素顔3

昨日素顔2だったので、本日は素顔3です。
実はこれ持ってなくてレンタルビデオ屋で借りてで見ただけなので間違ってる部分もあると思いますが、ご了承下さい。*1


素顔3で一番スキなのは、亮ちゃんがすばるとキンキの剛君のSlowlyです。
すばると亮ちゃんの声は合ってて今のもスキですけど、この頃はまだ亮ちゃんが幼くてなんかもっとキュンとします。
しかも何故か亮ちゃんはブランコに乗ってるんです。この頃から亮ちゃんはブランコとセットなの??って感じ。
あと亮ちゃんの見所は声変わり中ので、歌は高音なのに、喋りはガラガラ声ってとこです。なので思いっきり口パクです。でも、口パクって分かっていても、Seacret Agent Manはかなりいいです。メドレーなので短いのが残念ですけど。


やっぱりこれ以上は覚えてないですね・・・。
確か雑誌の様子でヌンチャクとか振り回してた気がします。

*1:しかも1年前なので記憶があやふやです。。