雑誌発売

今日雑誌が3冊発売されました。私にしては珍しく発売当日・昼前に見てきました。
ただし全部立ち読みです。


TVぴあ
関西ジャニ8−ヒナ で半ページ掲載されてます。
∞のギモンの抄録現場での撮影。
番組の内容とか一人ずつコメントしてます。


Top Stage
同じく関ジャニ8−ヒナ で4ページ掲載されてます。
ドリボの役柄とか内容について7人で対談。
ヨコは前回の真琴さんの男版マネージャーの役。
すばるは前回の薬師寺さんみたいなチャンプ(ボクシングの強い)役。
安は前回のヨコみたいな役。
丸・大倉君はガヤ。
亮ちゃん・内君は今の所ショータイムのみの出演だけど、これからどうなるかはわからないそうです。


本日は平成ドリボの初日ですね。怪我をせずに最大限の力を出して欲しいです。
私は去年見てないのでストーリーとかわからないので、役柄とか違うかもしれませんん。ちなみに今年も見に行けません。。


この雑誌の後ろの方に白黒ページで自分の携帯電話の着信音ってところがあるんですけど。
丸・・・東京事変さんの『心』
安・・・HIP HOPの曲 あまり有名な人じゃなかったので覚えられませんでした。。
内・・・黒電話
亮・ヨコ・大倉・・・電子音(携帯に内臓されてるピピピって音)
問題はすばる。。
すばる・・・『おっぱがいいっぱい』 NHKのおかあさんと一緒の曲らしのですが、これはネタなのかマジでこの曲を使ってるのか気になるトコです。


Look at Star
関ジャニ∞と書いてあるのに掲載されてるのは内亮のみです。
ドリボについてコメントしてます。