東京当落

Funky Tokyo Osaka Nagoaya
ってなんじゃそりゃ、さすがジャニーさん☆


で東京当落、無事取れたんですけど、むちゃくちゃ振り替えられまくり・・・。
オーラスはもちろんの事追加公演しか当選しなかったよ、コン事務局のいじわる〜!!


でも同行者の子が素晴らしい取れ方をしてくれてて、全体に上手く取れてて、オーラスまで当選させてくれてました。本当にありがと〜〜〜。
O嬢よ、いくらもうコンサートには行かないとか言っても全然説得力ないよ(笑)


今の所チケットは
大阪が6公演(まだ行けるか全然わかんない、あと2週間でコンなのに)
名古屋3公演(コレは確実に行ける!)
東京は4〜5公演(コレも行けるはず!)
が来るんだけど、大阪どーしよ。。。いまだに行けるが全然わかんない。なのに6公演もあるなんて、自分どうするつもりなんだろ(苦笑)
GWにサービス業を休もうって方が無理なんだろうけど、でも絶対に1日は行く!!