グッツ。

フトンコンのグッツが凄いですね・・・。
お金がないよ、でもヤスダデザインな気も・・・。そしたら買うかも(笑)
キャップとか普段使えるようなちょっと地味目で関ジャニ∞ってデカデカと書いてなければ絶対に欲しいんですけど。休みの日は髪セットせずにノーメイクで出歩く女なんだもん私。芸能人ばりに深くかぶって下向いて歩いてるんで。
あのマジカルバンドって何ですか?


昨日のレコメンもすっごく楽しかったのに、覚えてるのはエクステって事だけです。
ムッシュ村上さん。今までのビジュが最高に可愛くてスキだったのに。音楽戦士のヒナなんて子犬でむちゃビジュアル最高だったのに何故に?
そりゃすばるは何しても可愛いし、似あうって事も多いしね、エクステ付けたって聞いてもちょっと楽しみなんですけど。
冒険はしなくていいよ、村上さんの場合は。すばるじゃないんだから。


オリスタは5件目の本屋で見つけました。
超超超安田章大が可愛いんですけども〜〜!!
何あのオーバーオール、何あの顔、超可愛い♡
今のヤスダが好きすぎてヤバイです。髪型もホントに似合ってるし。スカ☆Jのヤスダも可愛かった。あのビジュでサルジエwith丸さんが楽しみすぎる。
月刊ソングスが見つかりません。初日に見た時にちゃんと買えば良かった。あんまり好みじゃなかったから(修正多くないですか?)買わなくていいやって思ったのを後悔。今までエイトの表紙の雑誌をコンプリートしてるのをうっかり忘れてたよ。
買ったオリスタは紐を切るときに店員さんに表紙を切られたをを気が付かずに帰ってきてしまって、問い合わせの電話したら売り切れたので(私が購入した時は3冊残ってた)取り寄せに10日間かかると言われ、ソングスは結局お取り寄せ・・・、今日はついてません。