Mステ

山田様、可愛いですね。
今日のMステが楽しくて楽しくて。うっかり自分がJrがこんなにも知ってて好きだったってのを気が付いちゃいました。エイトの時よりリピしたかもしれない。


バトン少年がバトン落とすの初めて見ました。あの子Jrに入る前から知ってたので何故か親近感があったんですけど、バトン落とすの初めて見てビックリです。彼も失敗する事あるんだ。
キスマイの横尾君が不憫で堪りません。振りを間違えてもないのに怒られるっていう横山さん情報は本当ですね。北山と藤ヶ谷は紹介の時もいるし、俺コン状態なのに。一回も映らないよ横尾さん。フィギュア少年小林君まで映ってるのに。そー言えば飯田君ってどうしたんですか?怪我ですかね??(禁句ですか?)
ABCは河合君とトッツーオシなんですか?私は五関君派ですよ。
JJはユウトのバレエターンに爆笑です。ドラマは見てないんですけど、確実に練習しました〜、みたいな。でもJJと言えば山田様です。今日も今日とて、とっても素敵。あの子中1だっけ?ヤバイヤバイ山田様についてはあんまり言わない方がいいな(苦笑)
ギター少年のライオン丸は誰でしょか?みなさん豊に似てるというのでじっくり見ちゃいました。確かに背が高くてパーマなあたりは豊ですね。でも踊ってくれないと、あの長谷川豊のダンスが見たくてわざわざ昔のほんじゃ!に引っ張りだして豊探しちゃいましたもん(笑)


クロサギ
ねぇ、ねぇ、ねぇ、
Kちゃん可愛いんだけど!!!!
ヤバイよ、クロサギKちゃん超可愛いよ、あんなKちゃん大好きだよ。特に写真のKちゃん、あんな写真映りのいいKちゃん初めてみた(超失礼だよ私)アレならジャニショにあったら買ってしまう。
あのね、Pちゃんがあんまりな最近なんでKちゃんの癒されました。だって今のPちゃん太りすぎ。体はまだいいけど、お顔が頂けない。可愛いPちゃんを知ってるからこそ今のPちゃんが好きじゃない。あとPちゃんの日記のせいでもあるかも。ちょっと前の日記はホントに頂けなかった。メンバー好きとか仕事忙しいって言ってるPちゃんが何か嫌で。前はどんなに忙しくても、精神的に不安定だと思われる時でも暢気に感じさせる天気の話題ばっかりだったのに、そんなPちゃんが好きだったからこそ今のPちゃんががね。。。