連休☆☆

今日明日、初連休です!!いつも単休で寝るだけで休日が終わってたので連休だと買い物に行ける〜☆
一昨日は家に帰ってきて、バックおいてすぐにマットに倒れこんで2時間も寝てました。Gジャンにワンピースという格好で。
慣れない生活すると本当に疲れますね。持病?の頭痛が2年ぶりは再発しちゃいました。この頭痛がなかなか厄介で、疲れてくると頭の中のナニカがブツンと切れて、ガンガンになってしまい、1〜2分は微動だ出来ないというというちょっと危なそうな頭痛で(苦笑)原因は分からないんですけど、大学生活は楽だったので高校生以来の頭痛でビックリしました。やっぱり直らないもんだな。


エイトコンの為にGWに休みがもらいたくて、申請に言ったら。。。結果はダメ。地方の友人の結婚式に出席するので2日間休みを下さいと言ったら、『結婚式の招待状をコピーしてきて』だって。ふざけんな!!
まぁ多分嘘ってバレたからだと思うんですけど、それにしても酷いですよね。まぁ、1日は休むけどね(笑)そんなに長いことその仕事しないからいいかな〜っていう安易な考えですけど。


久々にちゃんとした日記書けた〜!!
まだアテンションプリーズ見てない、ななみこでした。