演舞城

小火後、初めて演舞城に行ってきました。
一ヶ月ぶりって事で小火の影響での演出変更はもちろん、舞台の使い方、ショータイムはすっごく変わっててビックリしました。


今日はDVD撮りが入ってたみたい??何台かカメラがありました。(多分)


光子のナレーションが始まった・・・・って思ったら
2階1列目に照明が・・・、本物の森光子さんが今日観劇にきてました(笑)
光子は左に嵐の大野君、右に相葉ちゃんを連れて。
ちなみにショータイムのビーナスでは東山さんのフラっと舞台で出てきてそのまま舞台を左右したらハケられました。一体何故その部分だけ??観劇はしてなかったのに。さては光子のお迎えかしら?


大倉さんは相変わらずロン毛でしたが、思ったよりも子豚でなかったです。むしろちょっと痩せた?かもしれない。
ヨコさんは白豚街道一直線です(涙)真っ白なお顔がとても大きかった。コンサートまでに痩せてくれるの?ってか1日3公演だったらコンサート中にも痩せてくれるよね?


今日の義経、弁慶のアドリブは
父上の『なんとかじゃ〜(台詞わかんない・笑)』を兜・エコー付きでその後
大倉『今日も敵がきてるおる』
滝『切ってこい』
大倉『無理です〜。嵐がきて前に進みませぬ〜』
ってな感じでした。全然覚えてないので、書くなって位覚えてません(笑)


山田様は今日も素敵でした☆
今日はカトユキさんとTJさんにも注目してみました(笑)カトユキさんの顔物凄く好みです(笑)
以上!!自分の覚書程度でした。超楽しかったです☆


明日で千秋楽。明日無事に幕を閉じられる事を祈ってます。