What Batton

にしきっこちゃん 【tansioのはっちゃけ日記】からバトンを頂きました。
どうもありがとう!!で、私はヒナソロコンだって行くから!!笑わないで。にしきっこちゃん、祭の時のヒナちゃんの扱いが可哀想で・・・、ヒナファンかの様に勝手にPC前でフォローしたよ(笑)ヒナソロコン遠征だってしてやる!!(超私信)


●性別は?
女のつもり。


●身長と体重を教えて。 女性はスリーサイズも 。

  • 身長 155cm  の日もある(笑)
  • 体重 公表してる人が多くてビックリしてます。私は到底言えない。まぁぽっちゃりです(苦笑)
  • スリーサイズ 測った事もないです。バストは分かるけど・・・うん、痩せよう!!


●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目

  • 背はそんなに大きくなくてもいいです(章ちゃんでもいい位)
  • 笑顔の可愛い人
  • エイトで言うなら大倉(背大きいけどね・笑)

性格

  • サクっとした性格の人
  • お喋りな人
  • まぁ好きになった人がタイプです。


●嫌いな異性のタイプ

  • 臭い人
  • 言ってる事とやってる事が違う人


●恋人を束縛するタイプ?
しません。


●浮気の境界線は?
やったら。


●初恋の人に気持ちを伝えましたか?
言ってないけど、知ってたみたいな。
ってか、その初恋の相手って子がめちゃ可愛くて。まぁジャニーズ系なんですけども(笑)
自然の茶色のさらさら髪で、笑うとえくぼが出来てみたいな、ジャニーズに入ってたら売れただろうな、勝手に応募すれば良かった(笑)


●恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
月2でいい。
だってそんなメールとかもするでしょ。週に何回も会うなんていいや。


●ドキッとする異性の行動やしぐさは?
しぐさか。。。
手が綺麗な人が何気なくお皿とか片付けたりしてくれたら好きかも。


●今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
お体を大切に。
ってか太れ!!肉を付けろ!! TO錦戸様


●バトンを回す5人は?
もし回ってなくて、気が向いたらお願いします。