レコメン!


マルは偽りの優しさ、ホントに優しいのはヤスや!!BYヨコ
今回の私的ポイントです。
ヨコの発言の後に必死にフォローしてるヒナちゃんも良かったですけど。


あと、錦戸亮LIVEについては

  • ヨコは正式発表は今日聞いた
  • ヒナは亮ちゃんから直接聞いた(しかも結構前に)

そうです。

  • ちょっと失敗して、『横山がやっぱり必要やっ!!』

と錦戸さんに思って欲しいヨコが可愛かったです。うん、私も亮ちゃんの横には横山が必要だと思う!!ってか常に居て欲しい!


ヨコ・大倉・マーシーは日帰りで温泉だったそうです。
釣りして、温泉つかって有意義な時間が過ごせたそうですよ♪
この3人の会話が気になる。マーシーは終始静かで帰り際にデカイ声で『ありがとうございました。』的な事しか言わなかったそうですけども。


まだ来週のSPWEEKのゲストが決まってないそうなんですが、もし来週マルちゃんが出てたらゲストのアポに失敗したと思ってていい、そうです。
あとはゲストが来なかったら、誰かが電話出演するそうです!前回の亮ちゃんが非常に面白かったので電話で全然いいです。寧ろ電話の方がいいです。