二十歳です。

nanamiko2005-10-14

めっちゃ私事なんですが、今日で二十歳になりました。
お酒が飲めるようになったので今度大阪に行ったときには鳥○族に行きたいって思っております(笑)でも願掛け中なので、まだ飲めないんですけど、解禁になった際には思いっきり飲みに行きます。
右はクイーンアリスのホールケーキです。私生クリームが苦手なんですけど、クイーンアリスのは美味しくて食べれちゃうんです(笑)コレを切らずに端からつついて食べちゃいました、半分残ってますけど。*1



あと、今日は伊藤マーシーも誕生日ですね。
彼は21歳だから一つ上ですけど、同じ日だけあって、時々マーシーは同じに匂いがします(笑)
あそこまでアレじゃないですけど(マーシーに失礼。

*1:思いっきり名前見えてますけど、スルーして下さい・苦笑