夢バトン

http://d.hatena.ne.jp/ikinaridango/】のまきろんさんから頂きました。
ネタなしだったのでありがや〜、です。では答えてみます。




1、小さい頃、何になりたかった?
新体操のオリンピック選手
小学校の時はずっと、これでしたね。中学生になったら現実を知りました。


2、将来の夢は?
海外に移住。
ホームスティでイギリスに長期間行った事あるんですけど、イギリスは絶対にイヤ。(食べ物が合わない、激しくまずかったので)
日本食が売ってるスーパーがある暖かい所でのんびり暮らしたい。パン(食パンとかバターロール)、シリアルが食べれないなんで、朝ごはんの食べられる環境がいい。


3、宝くじで3億円当たったらどうしますか?
半分は貯金。あとはエイトのための資金にします。
ファンになってから非常にお金がかかって困ります。でもやめられない。


4、あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
『夢のような世界』・・・。
いい男が沢山いるところ?
じゃなくて、やっぱりコンサートですかね。コンは現実を忘れさせてくれる夢のような世界だと思います!!なんで、チケット当てれっ!!


5、最近見た夢はなんですか?
夢って見ないんですよね〜。
見るとしたら大概誰かに追いかけられて崖から落ちるとか、そんなんですね。


6、この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
すいません止めます。