少クラ

エイト出てないのに少クラを見たのは初めてカモ知れません。
でも気が付いたのがもう手紙を読んでいたので思いっきり途中ですけども。


翼君のバックの嵐組ってのが気になってたので今回の少クラを見たんですけど、
嵐組ってもう大きい子なんですね!!てっきりキスマイ位の子達かなって勝手に想像してたんですけど、みんな二十歳超えてる感じですし。
それにTVには滅多に出ないからなんですかね、みんなダンスがめっちゃ揃っててカッコ良かったです。*1知ってる子も多分いるんですよね、全盛期にいた子達もいそうですし。残念ながら今回のでは帽子が邪魔で顔を確認出来なかったんで。
あとでWU見てみます♪


あとは、カツンの聖が髪が短くなってるのにビックリしました。そー言えば3誌も短かったかも。聖は可愛かった頃のイメージが強くてイマイチまだ見られないんですけど、短髪は好印象。
仁の髪の色にも・・・。アレはありなんでしょうか?銀髪ですよね。私的にはナシ。
亀ちゃんは昨日の野ブタ。をプロデュースで見たのでそれほど感想もなく。亀が前髪あげてるのはめっちゃ可愛かったです、男の子もやるんですね。私は帰ったらまず一番初めに前髪あげます。(いらん情報)
野ブタのPちゃんはキングでしたけど、結構面白かったので、多分来週も見ます。壊れたPちゃん可愛かったです♪
話ずれたので少クラはこの辺で。

*1:ABCも十分上手いと思いましたが、魅せるという点では嵐組の方がイイかも。