一日経って。。

一日ずっと家に居て【呑んで食ってよう寝て】生活をしてました。
昨日あの一報で体調が悪くなって夜に体重を量ったら
なんと1、4キロも痩せてました(笑)まぁもう明日には戻るのは確実ですけど。
こういう事があると直ぐに体に出てしまうのがイヤ。。ハニーの時もやっぱり一時減りましたもん。
もう考えるのは止めよう!!爺様の言うとおりだし。*1ヒナポジ、ヒナポジ!!


そうそう、暇だったのでテレ東にメールしました(笑)
だって今日昼ごはん*2を食べながら見てたらムカついてきてメールしてやりました。
まぁいい年してるんで直に言わず、穏やかにオブラートに意見だしつつこんな番組構成は即変えろ!!と。
400字までしかメール送れないから文章まとめるのに非常に困りましたけど。
だって昨日の早送りしながら見てたらずっと、早送りのまま終わりましたよ。*3とりあえず亮すばのところは見ましたけど、イジリー岡田って。。コレ何処を保存したいいんだろう。

*1:昨日母と亮ちゃんの年末年始の予定を見て、ジャニーさんは冥土のお友達か土産が欲しいんだろう!!って事で終わりました(笑)だってサマリーとか始めちゃったしそろそろ自分の人生の終わり感じて見つめ直してるんだろうとしか考えられない(笑)

*2:好きやねん味噌味キムチ入り

*3:リアルタイムで見るのはもう1回でギブアップした