錦戸亮ソロコン

昨日ネタなし。。とか言ってたのに今日ソロコン発表って。。
めっちゃ動揺してます。
ど〜しよ〜。何で今ソロコンなの??そろそろ死ぬんじゃないかと思ってから1年経ったけど、まだ生きてるような人だから大丈夫なのかもしれないけど、休んで〜。
ってか何でソロなん?意味分かんないよ、さすがジャニーさん。
でも行きますよ私。横アリは確実に行きますけど、城ホは悩み中、まぁ行くとは思いますが。


ってか、ってか、持ち歌なさ過ぎるんじゃない?今思い浮かぶだけで
『Secret Agent Man』
Open your eyes
『愛以外のなんでもない』
『この星で生まれて』 (←いれていいのかコレ?)
『友達』 (これこそ入れていいのか?)
分かんないけど、これしかないでしょ。なのにソロコンって。
まぁニュースコンの前だからゲストで出てくるとは思うからニュースの曲は歌いそう。
あ〜、頭ン中がぐちゃぐちゃです。。


あとエイトもクリパが1公演2枚だし。しかもそれでも取れるかは分かんないし。
ドリボまたやるんでしょ。東京だから今回は行こうかな。
ニュースコンも今まで行った事ないから錦戸コンのついでに行ってもいいし。
ってかコレをチケット取るならかなりバイトしないと。。もう間に合わないけど。バイトは一つ増やします。あぁ〜ファンって大変ぁ〜(今更? 本人はもっと大変だけど。。