雑誌

面倒だったので、3誌とも即購入。だからお金なくなるんだろうな。。。
コメント重視なら→W誌(7人で対談)
メンバー愛なら→D誌
写真重視なら→P誌って    っ感じですね。

  • W誌

ピンナップは微妙、でもピンは嬉しいかもしれん。
Jr選手権はマーシーらしすぎる。。。こんなんでTOPを取るなんて。昨日のレコメンでマーシーがジャニーさんに『YOUマネージャーやらない?』って言われたって言ってけど、なんか、マーシーのマネ姿が容易に想像出来る。性格良さそうだし、マネ向きだよね確かに。
エイトは久しぶりに亮ちゃんも一緒撮り。ヨコ亮好きとしては買いです!!
すばちゃんのポンパがめっちゃ可愛い♡
伝言板のすばちゃんも可愛い。それに比べて、錦戸様とっても偉そうですわ(笑)私は黒髪好きだけど、もうすんげぇ飽きたのでドラマ終わったら即変えて欲しいですけどね。ド金パ希望!!大倉が長谷純に敬語なのにビックリ、だって同い年でしょ、少しは事務所入り早かったかもしれないけど、大倉と同期の亮ちゃんは長谷にはめっちゃ偉そうにしてるのに意外。

  • D誌ピンナップが結構カッコいいです。

30の謎 錦戸さんの回ですけど、あんまり面白くない。。ヤスへの歪んだ愛は好きですけど。
裏ネタでにゅーすの所で錦戸さん増田君に迫ってますが、何かあんまり惹かれない。これはみなさん結構キテルらしいけど・・・相手が悪いよね、増田君とじゃ魅力が半減どころかゼロですわ。あぁ私だけですね、こんな事言っての。
エイトのページ
ヨコ亮の輩コンビ大好きだけど、すばヒナも好き。今回の友情論のすばるは可愛すぎる。ヒナちゃんいないとやっていけない感・ヒナに頼り・信頼して・安心してるすばるてのが大好きです。(普通の成人男性だったらお前どうにかしろよって思ってしまうんですけどね・笑)


  • P誌

ホントは買うつもりはなかったんですけど、1人1P・モノクロって情報を目にして買ってしまいました。
まだコメントは読んでないんですけど、めっちゃカッコいいです。