ランチ

今日のお昼ご飯はから揚げ定食でした。昨日のレコメンを聞いてむしょうに食べたくなってしまって。
から揚げとか揚げ物類はあんまり好きじゃなにので滅多に好んで食べないんですけども、昨日の亮ちゃん『から揚げちょーだい、よこやまく〜ん』『大倉、から揚げくれや』『イヤヤ、1個』ってのがツボに入ってしまったので。
この食事にすばるもヤスもいんかったのかな?この二人なら小食だしくれただろうに(笑)


それ以外の部分も非常に面白かったです、昨日のレコメン。ジングルも『関ジャニ∞横山裕村上信五』にめでたく変わりましたしね、もうこれで『関ジャ・・関西Jr横山裕と〜』って間違えなくなりますね。


そうそう、初東京進なるトモ!
普通に見てても毎日全部見たいくらい面白いのになんで視聴率悪いんだろう(苦笑)
駒井さんのコーナーに準レギュラーのように、あたかも当たり前のように、エイトが出てましたね。これが普通ってのが素晴らしい!!
三バカ+マルちゃんですばるの誕生日会話でしたけど、レコメンよりも詳細が聞けました。



話が一気に変わりますが、何かこのブログの色とか諸々気に入らないのでまた変えましたけど、でもこれも気に入らないのでまた変えます。もうちょっと勉強してきます!!