ファミクラ

久しぶりにファミクラに行って来ました。学校が渋谷だからいつでも行けるから反対にめったに行かないんですよね。
古い映像ばかりでしたけど、初見だったので、じっくり見てきました。


  • NEWS(錦戸氏しか見てません)

サマリーの公演中に撮影したようで、白スーツで黒シャツの衣装、階段でのインタビュー。錦戸さん真っ黒。
イキナリ、ビリビリって音がしたから何かと思ったら黒シャツを勢いよく外して、胸を露わな状態にしてました、錦戸さんが!!黒シャツから覗く黒い肌が気になってあんまり聞いてませんでした。まぁ話しも面白くないしね(爽やかに)
あと、マイクが気になったらしく、触ってました(もちろん、コンって音が聞こえた)
あとは〜、なんか加藤君がパシられてました、錦戸さんに。
それ位でしたかね、まぁ話がクソ面白くなかったんでね(爽笑)
ビジュ的にはちょっとお疲れで白タオルで体拭いたり頭から被ったり、、でも頑張って喋ってみたり。
そんな感じです。THE・適当。


-エイト

7人で好きやねん衣装。リハ室みたいな所でCDの宣伝です、主に。
何か私は笑ったりして*1結構楽しかったんですけど、何も覚えてない。
NEWSは一人見てればいいんだけど、全員見ようとすると結局何も覚えてられないという頭みたい、私。


-コメント

マッチさんの25周年、少年隊さんの20周年、V6さんの10周年のコメントがデビュー組*2+カツン+ヤーヤーヤーが飾ってあります。
まぁみんな似たような事しか書いてないので特に・・・って感じですけどね。
あとは、無駄に好きやねん、大阪。のポスターが3枚飾ってあり、サイン・コメント付きです。章ちゃんは全部違うコメントでさすがでした。錦戸さんすばるに至ってはサインのみなのに。

*1:一人で笑ってる怪しい人です・苦笑

*2:にゅーすもエイトも含めてます