W誌

アイドル誌はエイトの部分を読んだらあとは捨ててしまうか、半身浴のお供になるんですが、偶々嵐のニノの所を読んでいたら、

『理由なき反抗』の大阪公演にヒナちゃんが観にきてくれて。ヒナちゃんが『舞台やりたいね』って言ってたから、『じゃあ、何か考えよっか?』

って事になったんですって。
最近のゲームニッキでちょくちょく出てきた話ってコレなのかな?ヒナが言った事を真に受けてしっかり書くニノって可愛いなぁ(笑)
ニノってお兄に似てたから親近感が勝手にあるんです。でもニノの成長が止まっちゃったから*1今はあんまり似てないんですけど、ニノが昔あんまりカッコ良くなくて垢抜けてなくて坊主だった頃は似てたんですけどね〜。


ドラツアはまるで亮ちゃん出てませんでした。。。
少ない中の関東限定錦戸様と期待してたのに。。。
関西のお友達に沢山関西限定映像貰ってるのに何も返せないのが、もどかしい。。ホントにごめん(私信)


あと、サイト独立おめでと〜!!
0時ピッタリには当然更新されてなくて0時3分くらいの再度挑戦したら激重で。eighterは考える事一緒なんだね(笑)
背景が地味なエンジにビックリ、でもロゴみたいのが暖簾風になっててエイトらしいかった。
10月は曲が半ポイントでダウンロード出来るみたいです。
私、こないだ着ボイスをまとめて全部落としたのでポイントないんです。まぁ全部前の携帯には入ってるからいいんですけどね。これからは毎月曲が更新されるのは嬉しいですね♪まぁ音質悪くてまるで使ってませんけども(苦笑)

*1:永遠の17歳だもん、ホントに