ネタなし

今日は引きこもり生活をしてしまたので、まるでネタがないんです。。
えっと、昼に起きて朝日新聞を読んだら関6が出てたってのはもの凄く驚きました。
こんなスポーツ新聞でもないのにエイトが載ってるのにビックリです。
捨てられる前にちゃんと切り抜いておかないと!!


って事でホントに何もないので、以上。
これからレポート書きます。人工生殖がなんちゃらこうちゃら・・・・。
興味ないことにはちゃんちゃらやる気がおきない。でも単位は欲しいから書いてきます。


追記
5時になりました。
レポート書き終わったので寝ます。
明日てか今日は成田空港に行く予定です、私が旅行に行くわけではないんで、お見送りです。
ではおやすみなさい。