筋肉痛

知らない人の食べたお皿とか片付けるのに抵抗があっていままで飲食関係のお仕事をしたとこなかったんですが、今日をもってまるで抵抗なくなりました。
イヤなものはイヤなんですが、仕事だし(ヨコみたいな発言だな)って思ったらそんなこと言ってられない。仕事と言えばその現場に50人位いたのに社員が2人というそんな就職先でした。それ以外の人は派遣のバイトらしい、世の中の人って案外定職に付いてない人って多いかったんですね。


バイト先のおぼんが銀で出来てるため、めっさ重たい。。左手が筋肉痛です。でもその日のうちに来るなんてマダマダ私若いじゃん!!ってポジティブです(笑)
慣れるまでが大変だろうな・・・。でも卒論に一切手を出せない程疲れてしまうのが非常に困ります。卒論どーしよ。。