渋谷にて

学校が渋谷なんです。
渋谷ってめっちゃ芸能人の人が多いのに滅多に気が付かないんです私。まぁ下向いて歩いてるからいけないんですけど(暗っ)
で、今日学校に行く途中に芸人の髪がオレンジとミドリの人・・・
まちゃまちゃ
(合ってるかな?芸人の名前が全然分かんない)を見ました。あの髪型で帽子も被らずに歩いてました(笑)
珍しい〜、芸能人に気が付いたわ〜(あんだけ目立つ人だから分からない訳がないけど)
って思って、学校に行きました。


キリスト教の授業を睡眠学習し・・・


帰ろうって思って、学校出て歩いてたら、今度は
手越
見ちゃいました。
黒髪にまんまるのデカイ目はまぎれもなくテゴシでした!!
制服でお友達と歩いておりました。誰も気づいてなかったんですけど、私はめっちゃガン見してしまいました。テゴッシーとかなり目が合ってしまいました。。。
あの目は可愛かったです♡