自主休講

って言うかサボリです。今日は講義が3コマもあったのにサボってしまいました。
でも後期に入ってからは初めてだし、大丈夫でしょ。あ〜ゼミを休んだのはちょっとヤバかったかもしれない。。
そのおかげで今日はちまちま寝まくって合計20時間は寝ました。最近は食欲よりも睡眠欲の方が強いな、今日は夕飯しか食べなかったほど、寝てました。
そしたらすっかり『花より男子』を見忘れてしまいました。F4が誰も気に入らんかったけど、気になってたドラマだったのに、まぁそのおかげで来週からも見なくてすむけど。
今期は『1リットルの涙』と『野ブタ。をプロデュース』だけになってしまいました。


話しは変わって、昨日は松竹会議をしてました。
とりあえず参戦日は決まりましたけど、取れる気がしない。一応平日を狙ってみたけど。。。
決まってからも永遠とエイト話をしてたんですけど、同じ趣味を持つって凄いですよね。いくらでも話題はあるし、大阪に行った時なんて丸2日間一緒にいて話しまくって、帰りの夜行バスでにゅーすの体制を話てたら注意された位ですからね(苦笑)
そんなこんなで、会議が終わるって頃に私の携帯が突然電源落ちちゃって壊れてしまったんです。錦戸さんとオソロの携帯が(笑)でもこのまま直しに行くわけには行かないんです。
待ち受けが章ちゃんとすばるが寝転がってるやつ(先月のポポロ)を他人に見られたら・・・。っとめっちゃ必死になって無理矢理電源付けて待ち受け変えました。さすがにあの画面を見られるのは恥ずかしい。久しぶりに必死になりました(笑)