クリパ

10時〜終わりのギリギリまでずっとかけてやっとこ、終了10分前と5分前に繋がりました。
結果はですね。。。。



全滅です



ありえない。。。めっちゃショックです。一応平日とか狙ったのに。ってかマジでキャパ合ってないでしょ、今のエイトには。*1
凹んでるので、今日はこれで終わり。
今日の学祭で最前列だった事とか書きたかったけど、そんな気力がありません。なんで興味ない玉木宏は最前で関8は全滅なん。。


ではこんなんですが、明日は生きる2005見てきます。
有り難い事にチケットを譲って頂けたので、しっかり見てきます。

*1:同行者の子が一つ取れてたので何とか1回は参戦できます。ありがたや〜。