ドリボS

錦戸さん出るのね。。。まぁ出るとは思ってたので始めからNEWSコンの後にしようとは思ってましたけど。
ヒナちゃん誕生日に観劇、やっぱり難しいかな??
みんなに祝われて恥ずかしくて照れてるヨコみたいけど、大阪だったから諦められた。でも東京にいてみんなに祝われて堂々としてるヒナちゃん見たいじゃん!!


あとあと、アキトと淳太が初東京進出というコトで見に行かないといかない要素が増えてしまったんですけど。淳太って絶対に東京向きだよね、アキトは・・・。
関西の子達の実力が認められて遠征してまで公演に出るなんてホントに嬉しいです♪



爺様の公式発言が出てちょっと一安心。復帰はまだと言われようが、まだって言ってる限りは、先になるかもしれないけど復帰はあるんだから。
ヒナポジ、ヒナポジ!!