いいとも


錦戸さんも一流芸能人の仲間入りですかね。



tansioのはっちゃけ日記】のにしきっこちゃんが今日の翼君からの電話での出演を完全レポートしてくれてます。もし見られてない方いらっしゃいましたら、要Check!!


明日のいいとも心配で心配で。ヒナちゃんかヨコが付いてきてくれないかな(笑)
ってか明日のいいとも楽しみだけど、今日の電話越しのヒナちゃんの『いいとも〜!!』とかすばるの『全員で行きます』って方が聞きたかった。
うん、完璧グループ担になっちゃったのかもしれん。


明日は早起きっしなくちゃ。て言っても12時には起きなくっちゃ! って程度の早起きです。
これで早起きなんて世の中の人をバカにしてますよね。でも私、昨日は夜中の4時に寝て、起きたのは夕方の6時。なんと14時間睡眠ですから(笑)私の一番のダイエット方法は引きこもりダイエットもとい睡眠ダイエット。一日中寝まくって夕方に起きたらちょっと食事して、インターネットとかテレビ見て、また寝る。これで一日で1キロは減ります。是非お試しあれ(誰もしないちゅーに)