メリクリ☆

世の中のカップルを総蹴りしたくなる今日この頃(僻みですよ、寂しい女の)
私はイブ・当日とバイト三昧です。稼ぎ時ですもん!!


今日はクリパIN渋谷WITH女4人傍からみたら酷い光景でした(苦笑)
しかも会話の内容が8割芸能。その上その9割は修二と彰の話。色恋話ゼロ。
ジャニファンってバレたらもう何でもいいや、との如くに修二と彰についてみんなにレクチャーしてました。

  • 友達その①は修二も彰も好き
  • 友達その②彰だけ好き

って一般の子が普通に好きって言ってるなんてホントに社会現象(@クララ)ですよね。
CD買って、インターネットで情報集めて、録画したのを見返して・・・て私とやってる事変わんね〜(笑)
とりあえず、修二と彰がテレビに出る可能性があるとしたら後はカウコンだけだよっ☆って教えてきました。
あと、『Mステにはどうーして麻生君*1いないの?』って聞かれたのできっちり、今は関西でクリスマスのコンサートをやってるから出れないのって教え、
『山Pだけのコンサートないの?』と聞かれ山Pは歌が下手だから得意じゃないからソロのコンサートはないと思うよって教えてきました。


普通の友達相手にこんな話が出来るなんて、入学当初には想像出来ませんでした。
でも、楽しい〜☆普通の意見が聞けるのが何だか新鮮です。

*1:みんな何故か麻生君呼び、錦戸さん知ってるハズなのに・・・。でもドラマって凄いって改めて実感。