青封筒

直筆(と思われる)コピー入り青封筒が我が家にも。
思いっきりコレを書いて下さいと言われてる様な内容(テゴシとか)、もあり、マジで酷いんだろうなって思う文章(亀ちゃん)もありという感じですね。
何故かエイトの代表が錦戸さんってのに驚き。最後の署名はすばるを一番上に書いて欲しかった。すばるが一番上という構図は崩さないで欲しいな。
で、NEWSはとうとう6人グループになってしまった模様。*1こういう小さな所がイチイチ気になってしまいます。


この中にSMAPって文字を見ると何か違和感を感じつつも、やっぱりジャニーズ事務所ってすげぇって思っちゃいます。それにしても木村くんの字綺麗〜☆
あと、大野君の字も好き。雑誌で時々ある直筆も大野君いつも綺麗だもんなぁ。

*1:キスマイ2も何故か5人だけど