携帯バトン

ゆきぽんの日記】のゆきぽんさんから頂きました。ありがとうございます。


携帯の機種は?

ドコモのFOMAD901iSです。


色は?
私には非常に珍しいピンクです。
D902の黄色が欲しいんですけど、流石にまだ変えられてない。


ストラップつけてますか?
なしです。
うん、男らしい。


待ち受けは?
もう、最近は変えるの面倒なので、ずっと、ポポロのすばると章ちゃんです。
友達に見られないように細心の注意をはらいながらもずっとコレです。
だって、見てると癒されるんですもん。


着信音は?
何だっけ??普段マナーモードだからわかんない。。
えっと、調べてみた結果

  • 着信音はドリブラの着うた。
  • メールは無限大の着うた。

ちなみに目覚ましはアグリ、それでも起きない時はたっちょんの『起きなあかんで』です。たっちょんの声で起こされるの目覚めがいいです☆


携帯に入ってる着メロは?
ジャニーズ以外はレミオロメンの粉雪・AIのStoryだけ。
エイト以外のジャニーズは恋焼けとキンキさんの愛のかたまりだけです。


★次に回す人 5人どうぞ
ごめんなさい、STOPします。