理想バトン

SMILE∞】のkanahatiちゃんから頂きました。どうもありがとうです♪
(追記)バトン間違ってた。勝手にこのバトンを書いてしまいました。しかもトラバまで飛ばしちゃった(苦笑)本当にもらった、バトンは下に書きます。ごめんなさい。


理想の身長
私よりも10センチ高ければいいで。
私が155センチなんで、165センチ以上の人。なんでもちろん安田さんも大丈夫です。
ってか私2センチ大きくなったんんです、この年で(笑)


理想の服装
ジャケットにジーパンみたいな感じのシンプルな感じの服装が好きです。
色は黒とか茶色とかがいいかなぁ。


理想の年齢差
うっちーからヨコまで(笑)


理想のデートコース
普通でぜんぜんかまいません。
ドライブとか。そうそう、AT限定の男の運転は嫌。
そうよ、そこの錦戸さんの話だよ、何でAT限定なんだよ、めっちゃダサい。いくら一発で取ってもAT限定はな・・・。
早く限定解除に行って下さい。


貴方が『彼氏になってほしぃ〜(はぁと)』って思う人
マルちゃんかなぁ。だって、絶対に優しいもん。気つかってくれそうだし。メンバー曰く偽りの優しさらしいけど。
あとはヤスかな。ヤスはメンバーお墨付きの優しさだし。でもあの服の隣は歩きたくない。
でも付き合うって言ったら大倉かな、やっぱり。
ちなみに結婚するなら雛ちゃん(笑)発展し過ぎか。


やっぱりひとりに絞りましょ
おおくら〜!!


その人を選んだ理由
いや、普通に大倉でしょ。
理由もなにもあれ程の男そうそういません。



幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)

錦戸さんfanで尚且つ章ちゃんの可愛さを共有させて頂いてる
http://d.hatena.ne.jp/smile1414/】のスミレさん
もし回ってなくてお時間ありましたら、お願いします。