レンジャー

  • 錦戸さん、そのちょっと頭良さそうな雰囲気を漂わせている文章は・・・。まぁ私はあんな文章は欠けないので尊敬はしますが、みんな見てて楽しいのかな?とか考えて打って欲しいなぁ。骨折の詳細は聞いたのは初めてだったんでいいですけでも(甘いかな?)
  • 章ちゃんの妄想が・・・可愛いからいいけど。ってか私が結婚するよ、明日にでもどうですか(笑)黒ラブを飼うのは私も夢なんです。今すぐにでも黒ラブ飼いたい。家にはもう犬が2匹いるから無理なんで。
  • ヨコ、P,Sはエイトファンに対するメンバー内のファンからの自慢にしか聞こえないんですけども。ヤス早く番号教えてあげて、長男が拗ねてます。