久しぶりにまともな日記を書いた気がします。
最近めっきり忙しくて、全然書けなかったんで、授業が開いてる時間に書いてしまいました。


今日、授業中にイキナリ
友達『ねえねえ、ななみこちゃんジャニーズのファンクラブ入ってるんだよね?』
自分『イヤ、ファンクラブには入ってないけど・・・。誰に聞いたの?』
友達『誰だっけ??もし、修二と彰のコンサートがあったら行きたいんだけど』
自分『うん?ないんじゃないの?』


嘘は付いてないです。だってファンクラブには入ってないですもん、あれは情報局ですからね。
って修二と彰のコンサートって発想が一般の人だなぁって思いました。だって私たちからしたら絶対にありえないって言い切れるじゃん。(ジャニーさんはアリエナイって事はガンガンしますが)
野ブタにハマって青春アミーゴの振り付けまで覚えたそうです、しかも日テレの特番の1億3000万人が〜〜ってのも見に行ったとか、明星とか立ち読みしたとか、待ちうけの野ブタのだったり。しかも卒パの出し物で一緒に踊ろうとまで言い出しちゃって。私は全然踊ってもかまわないけど、そこでハマってるってのに衝撃でした。


ってか私がジャニファンってどうしてバレてるの!!!!
あと少しの学生生活、今まで以上に静かに生活しようと、心に決めました。