エイトさんバトン

kanahatiちゃんにもらったバトンはこっちでした。
さっきの消すのも・・・って思ったんでそのままにしておきます。



①PCもしくは本棚に入ってるエイトさん

PCには曲がシングル・アルバムになってるのは全部入ってます。
本棚には雑誌が数十冊、本棚の横には雑誌がありえない程、置きっぱなしなってる状態です。



②今妄想しているエイトさん
妄想は、8人でいちゃいちゃしてるのが主ですね。
最近、日常になってるのがハニーの復帰をどんな感じになるのかなっていう想像です。想像してる自然に涙ぐんでます、これを電車でもするので相当怪しい人間です。


③最初に出会ったエイトさん
最初にテレビで見たメンバーはすばるか亮ちゃんだと思います。
全盛期の頃に自然と目に入った感じですけど、印象が強かったのでちゃんと覚えてます。
ヨコヒナ丸安もこの頃知った。
うっちーはNEWSの結成の時に。
たっちょんはそのちょっと後に。
生はサマストだと思います。


④特別な思い入れのある5つのエイトさん

裏ジャニ
東京でエイトが見れるって事で裏ジャニ放送は嬉しかったです。
あの枠で色々やったけど、いまだ放送開始当初の裏メールが一番面白かったし。
裏ジャニのあの迷彩服とか好きだったなぁ。


《Mステ初登場》
出演決まった時からそわそわして大変だった覚えがあります。
しかも出演直前までヤスがヘルニアでずっとレギュラー番組とか休んでたんで8人揃わないんだろうな・・・。って気持ちで見ていたので、全員ってわかった時に涙ぐんでました。あと、やぐらの上に三馬鹿が並んだ時にやっとこの場所まで来れたんだなって感慨深くなったり。


《レコメン 初8人集合》
初8人集合の時のテンションを超えるレコメンはないと思います。
異常なまでの盛り上がりと、リーダー決めたり。*1
丸ちゃんが初代リーダーで、2代リーダーはうっちーだったけど、もうリーダー決めるってのは止めたみたいだからなぁ。。。面白かったのに。



《初表紙》
関ジャニ∞での初表紙がTVガイドだったのがエイトらしくって(笑)
普通はアイドル誌な所をテレビ誌って。テレガイの次がオリスタだったってのも笑えますがね。
表紙ってだから確か3冊くらい買った気がする・・・。今どこにあんのかなぁ。



《ほんじゃに!》
関テレは様様のほんじゃに!です。コレ以上の番組はもうない!!って思う程の素晴らしい番組です。一時は裏ジャニの方が面白かった時期もありましたが(苦笑)
早く全国放送になって欲しいなぁ。


⑤バトンを回す5人
えっと、アンカーで。

*1:この回で合ってますよね??自信ない。