スカ☆J

うわぁ〜、これがホントにスカ☆Jかと疑う位の出来です。
ほんじゃに!みたい。


ちょっと気になった点

  • 錦戸だけじゃなく安田・村上もAT限定の件
  • 安田・横山のおくりハンドルの件

まず、ヒナもヤスもAT限定って。。。男の子は10人に1人位の割合ですよAT限定で免許を取るのは(私調べ)案の定クラッチが難しいくてエンストし放題。言われてすぐにクラッチ操作って上手く出来ないからだからしょうがないけど。その点亮ちゃんがクラッチ操作が上手かった。坂道発進もしっかり音が変わった所でスタートしてたし。
あと、おくりハンドルのヤスとヨコ。そんなんじゃ事故起こします。ってかカッコ悪いです。


こういう企画だと家族で見れて楽しいです。今回は母と父と一緒にスカっとしました(笑)