クリスマスパーティー2005 12月22日18時公演

nanamiko2005-12-22

楽しかったです、ってか、すでに忘れかけてる・・・・。
脳内HDDが激しくほしいです。

とりあえずMCから(笑)
特に面白くもなく・・・・、ゆったりした感じのMCでした。
私が是非!!と思ったのは、エイトとWaTの共演!!
えっと何の流れかは忘れてしまったんですが、
亮ちゃんが何ならどこかのグループと対抗したいよね、ウエンツとか。
とか言い出して。
ヨコヒナが『めっちゃ仲良くなれそう』

ヨコは『WaTが出たヘイヘイヘイが面白かった。アレは負けたわ。』
大倉は『撤平ちゃん可愛い、笑顔が可愛いよね』とか。諸々言ってました、しかも何故か雛ちゃん『WaTさん呼び』


何かイベントを開きたいという話題になって
いろいろスポーツとかヨコが散々言ってた鬼ごっことか客席の子らが言ってたんですけど、私は『温泉!!』と心の中で叫んでました(笑)だって運動会なんてジャニーズ全体でやるし、ほんじゃに!って運動会もどき多くない??本当は風呂って言いたかったけど、さすがに露骨かと思って、温泉って思ってたんですけど、口には出せませんでした(笑)
最終的には運動会をやりたいって事になり、
ヨコさんは女子(何故か女子呼び)の前でカッコつけてリレーはバトンを回して受け取り、パン食い競争ではパンは取らず、玉投げは一人円から外れて遠くからきめてやりたいそうです!!コレらをカッコいいと思ってるヨコさんって・・・。

これは是非実現したいらしく、上の人に持ちかけよう!!って言ってました。でも実はあんまり取り合ってくれないらしい、ってかあんまり会えないって(笑)

あぁぁぁもう記憶がない。。思い出したら追記します。


MCでは一切すばるの発言がありませんでした。やっぱりすばるが喋らないと面白くないなぁ。。。



内容は・・・・
以下ネタバレになります。


1階前列センター席でした。
センターらへんだったので、すばるに偏りがあるかもしれません。センターって8割目の前がすばるなんですもん(笑)


ネタバレしていったので始めは桐やんと中間君だったわかってたのに、カッコいい〜って叫んでました、私誰でもいいのか・・・。

  • 好きやねん、大阪 。

前列の方だったため桟敷とか全然見れなかったんで・・・。すばるばかり見てました。今日のすばるのビジュがめっちゃ私好みで。パーマがむっちゃ可愛くってホントにすばるばっかり見てました。

  • 桜援歌

踊っとけ〜!!
ってな感じで記憶なし!
私の前の列の子がどうも浅いファン?あんまり興味ない?って感じで終始静かだったので見やすかったし、踊りやすかったです。

  • 無限大

うん、みんな表情が非常に良かったなぁってのが印象に残ってます。

  • あいさつ

特に面白い挨拶もなく・・・。

  • Jr.ダンス紹介
  • 矢印

これが噂の矢印クンですね。可愛かったぁ☆あの青黄色衣装も好き〜♡あのマント姿のヨコと安が好き・・・。って写真によるとマントしてないけど。。実際どうだったは。。。覚えてません。
ちょっと期待し過ぎてしまったんで、ちょっとテンポがね・・・って思う所があったり。っていう点も。
ヨコ最後の方は矢印クンとマイクを反対に持って、歌うことを放棄してました。でも笑顔。


  • ダンスナンバー

手袋ダンスカッケー。
エイトが踊ってる〜。そうよ、私は踊ってるエイト好きなんだよ♡この頃全然踊ってなかったそれだけで満足!

  • 曲名不明

この衣装お金かかってる〜!!
エイトにこんなにもお金をかけて作った衣装初じゃないですか??黒・赤・金・ファーとか最高に私が好きな組み合わせなんですけど。
衣装だけでも大満足なんですけど、この曲好みです。早く映像に残したい!

  • 亮ソロ

う・・・。微妙??
大山田の方が見たかったと思う錦戸ファンは失格でしょうか?

  • ∞レンジャー!

可愛ええ〜〜♡
あのダサダサの歌がなんともエイトらしい。
この時は結構黄レンジャー見てました。黄レンジャーと緑レンジャーはどういう関係?ってか両方とも緑レンジャーって呼ばれてたけどそれで良くて??色の違いも大してないしいいのか。

  • 三兄弟

おにぎし・・・・。コンサート会場で1ミリたりとも動かずに聞き入っちゃいました。
ヨコの詩って可愛いけど、ちょっと寂しい。でもそんなんが好き。
それにすばるの声の調子が今日はず〜と、良くてこの歌に限りませんが、今日すばるの歌声は最高でした。チパのハモリもほっこりさせてくれて大切なパートです。安のハモリ声って誰の声にも合って凄いですよね。

  • STANCE

STANCEは桟敷用の曲なのかな??
がっつり踊ってるSTANCEが恋しいです。
登場場所はさっぱり・・・、あっ、大倉は2階左列でした。ファンの子のうちわの【指さして】を持ってすばると雛?に指さしてもらってました。メンバー同士なんてズルイ。ってそんなんを見てる時が一番楽しいんですけどね。

  • 10年後の今日の日も

レンジャーに学ランで10年後かよ・・・(苦笑)
一応クリパなんだからこの曲がメインではなくて?と思わず口にしそうになりました。

  • すばるソロ

ヤバイ、ヤバイこのすばるむっちゃくっちゃ素敵。
私もしかしたら、すばるのソロで今まで一番好きかもしれない。
歌ももちろん歌い方、歌詞、演出、どれをとっても素晴しかった。
それに今日のすばる調子が良かったみたいで、音を外す事なく。でもすばるの歌って音程ってよりも心ってかむしろ心臓に直にくる感じ。心臓を鷲掴みされたらもうビクとも出来ない。素直に惚れた。
あと、途中から楽器隊が出てくるのもとっても良かったです。舞台に揃った瞬間思わず泣きそうになりました。


  • ヒナソロ

こんなにも歌詞がはっきり聞こえるRAPってなかなかないんでは・・・。
雛ちゃんって基本のダンスがしっかりしてるからこういう時は見栄えはしていいですよね。あと、雛って自分の手が綺麗って自覚してるのかな??毎回手を意識した振りが入ってるような・・・そして手しか見てない自分がいるみたいな(笑)

  • CHANCE(BOYS)
  • イセイジン(BAD)

きた〜!!月さん、(好きさ)ドッカーン!!

  • Knockin’ Trackin’

演出最高!!
雨音とか雰囲気が出てて凄い良かったです。

リミックス久しぶりに聞いたぜっ。

  • Do you agree?
  • ダイブ

1回聞いただけじゃイマイチ覚えられず・・・。乗り切れずの終わっていまった感が。残念。


  • メンバー挨拶

亮ちゃんは出てきてすぐにバク転。
すばるの言葉が凄いよかった。ってあんまりもう覚えてないんですけど、
これを糧にしてこれからも的な・・・あんなにイイ言葉だったのに覚えてない自分が嫌になりますわ。

  • 大阪ロマネスク

男前に白スーツ、言う事ないです、完璧です。

  • アンコール「Cool magic city」

章ちゃんの笑顔が可愛かった!!
 

  • 挨拶

出てきて挨拶のみ。


え〜最後の方は明らかに短くなってしまいました。覚えてないの半分、疲れたの半分。時間は朝まで余る程あんのに・・・・。
この記憶力の悪い自分の頭を恨みたくなります。
ってな感じでレポもどきの感想文でした☆