関東はまるで雪が降っていなかったんかったんで実感なかったんですけども、名古屋〜京都間は徐行運転で、行きの新幹線が25分遅れました。
ちょっと余裕をもってたからいいものの・・・。車内放送で新大阪には60分遅れの予定ですって言われた時は涙は出ないけど、泣いてました。
無事なんばについたらまだ前の公演が終わったばっかりだったんで、入場待ちでした。
車内でいくら帰り遅れてもむしろ帰れなくてもいいから、行きだけはお願いしますって話してたんですけど、数時間後ホントになるとは・・・


無事公演が終わって、夕飯に神座のラーメンを食べて。はい、もちろん関西Jr時代のサインを見るためのみです。店内には同志が沢山いました。写メをパチリ。


ちょっと、お土産やを覗いてたら時間になったので、大阪駅に。帰りは夜行バスなんです。
丁度10分前でいいかな、と乗り場を見に行ったら誰もいない・・・・。
えぇぇぇ、バス東京方面は全便運休
もう、新幹線ないし。。。宿なんてもちろんとってないし。
ってな感じで、今はインターネットカフェにいます。ってか大阪駅にはインターネットカフェないの?辺り見渡してもそれてしきものがなく結局なんばってか、むしろ松竹座の目の前まで戻ってきちゃいましたとも!!