カウコン

三つ巴〜〜☆
やっぱり事務所は三つ巴で売りたいんだな。
エイトだけ1曲ってのは残念。。。
エイト→カツン→NEWSでくると思ってったのに、好きやねんのコント部分で上手に移行したり、NEWSとカツンの間に修二と彰を入れたりして、上手にやったなって思いました。嫌味がなくスッキリしてた。あと衣装はずっと無限大だったし(心狭くてごめんなさい)
最後の三つ巴の好きやねん、大阪。はいいですね〜、エイトファンとして嬉しい☆
異常な程に踊ってくれる田口と聖が可愛い。小山君もばっちし振りしてくれたし、手越は・・・*1


始めに戻るけど、エイトの紹介が今回は亮ちゃんがコッチでちょっと嬉しかった(ホント心が狭くてごめんなさい)
あと立ち位置がおいしい☆ヨコヒナで正面真後ろなんて映り込みばっちし。あとヨコが白光ってる!!自家発光してる〜!!


滝翼はバックも三つ巴☆
マルの振りが怪しい・・・。
ヨコは・・・まぁヨコにしたら頑張ったよな。
大倉カッケー!!どーしよ、新年早々垂れ流してるよ、彼。


アンダルシア長っ。
ここでもバックは三つ巴。
ここは大倉手抜きダンスかよ。。。やっぱりエイトのダンスって言ったらヤスだよな、あの中で一番上手かった(酷い贔屓目)あの短い手足であんなにカッコいいだなんて。
三つ巴で手を叩いてる時のマルの顔ってか目が(笑)そんなにマッチさんは珍しかった??ってな感じで見てます。そのマルを見た大倉も笑っちゃてて、この光景がなんともエイトらしかったです。


衣装がね・・・明らかにエイトだけ安っちーよ。
無限大の衣装あんまり・・・だし、それにオレンジってエイトっぽくないし。
着替えても好きやねん衣装だし。
今回新調した赤黒衣装はどーしたの??アレ着て出なさいって言ったじゃない(私がTV前で)


最後の写真撮影で気付いたけど室兄とか文ちゃんとか天野君?・・・あとは分かんないけど、関西Jrの子らがいるよぉ〜。異様に一人デカイ室兄発見してからエイトが目に入らなくて(笑)室兄見ながら爆笑しました(笑)初笑いをありがとう、龍規。
淳太もいたんだよね・・・?見つからないよ、淳太。淳太もデカくなりなさい、そしたら室龍規みたいに見つけやすいから。
関西から呼んでまで101人にしたかったのか・・・。
今年のカウコンは今までで一番の出来じゃないでしょうか?むっちゃ楽しんで見れました。


皆さんしっかり一年振り返ったりしてるけど、私はこの辺で・・・。
2006年もみなさんにとって、良い年でありますよ〜に☆

*1:新年早々、態度にムカついてしまいました。偉そうに見えるのは私だけ??