バトン

ゆきぽんの日記】のゆきぽんさんから頂きました。ありがとうございます。


〜バトンのルール〜

①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



◆最近のマイブーム

チロルのきなこもちチョコ。
箱買いして一日に2,3個は食べてます。あんまりチョコ好きじゃないのに。




◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いモノ:新幹線のチケット(1万3000円位)
安いモノ:アイス(130円)



◆最近ショックだったこと

友達に彼氏がいたコト・・・。
もう2ヶ月も付き合ってるのに教えてくれなかったことにショック。


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
7月初旬、家かな多分。
ハニたんの以降は一切飲んでませんので。(願掛けの為)
この時期忘年会続きで苦しい。とりあえず生ビールって早く頼みたい・・・。
黒霧島買って待っています。


◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
勉強したくない。


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
まだ、学生なので。
来年の冬か・・・。まだまだ先の話です。



◆年末年始の予定は?

今日・・・・高校の部活友達と忘年会
29日・・・バイト
30日・・・家から出ない。部屋片づけ
31日・・・同じく。
1日・・・・お年玉回収
2日・・・・未定
3日・・・・未定
4日・・・・バイト
5日・・・・亮コンに行きたい・・・(チケットないけど)
6日・・・・未定
7日・・・・未定
8日・・・・大阪に。NEWSコン
9日・・・・亮コン・NEWSコン(成人式は自身開催)


◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

  最近結構好きです。 

  男子校潜入したい・・・ってだけ

  10巻の表紙最高!!すばヤス!!


何かまだ沢山あるけど。。。。この辺で。 


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)
歴史・・・・。何も覚えちゃいません。
いい国(1192年)作ろう鎌倉幕府しか思いつかない・・・。
        

◆今年を表す漢字を一つ!
【絆】
私が好きなだけです。亀梨さんは一切関係ないです。


◆お国自慢を一つ
なんもない国在住ですので。特には・・・。


◆好きな動物
犬!!
今はシェットランドシープドックとミニチュアダックスフンドを飼ってます☆
黒ラブ、もしくは、茶トイ・プードルが欲しい!!


◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
曲あんまり聞かないんですよね。


◆何歳ですか?
ピチピチの20代ですよ(BYヒナちゃん)
はい、20歳です。


◆好きな色は?

毎日必ずって言っていい程、赤の服とか鞄・靴のどれか身に付けてます。


◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
能力ってか、どこでもドアがあれば。


◆好きな芸人は?
お笑いあんまり好きじゃない・・・。
麒麟の声のいい人の声が好き。


◆他愛もないこと
眠い・・・。きゃ、もう3時過ぎてる。


◆身長何cmですか?
155センチのハズ。


◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
内博貴
今なら確実に亮ちゃんでもなく章ちゃんでもなくうっちーに会いたいです。


◆今年やり残したことはありますか?
卒論。終わんなかった。



◆今食べたいものはなんですか?

ゆず。
ゆず大好き☆普通はあんまり食べるものじゃないですよね。


◆生まれかわるなら男と女どっち?
男。
やっぱり今の自分にはないものに憧れます。


◆2005年の自分ニュース
ダラダラし過ぎの一年でした。


◆2006年の目標は?
痩せる!!


◆次にバトンを回す人
100%March】のちびっこちゃんお願いします。