もうドーム

ジョンのエイトが爽やか過ぎてご祝儀に2冊買っちゃいました。
レモンを持つエイトを見ると凄く考え深いです。
でもやっぱり、どこまでも初が7人ってのが多くなっているのが寂しい。


さぁ、気持ちを入れ替えてもうドームですよ!!
私は明日からなのです。
明日夜勤に入って(自分とこで1泊)、そのまま夜勤明けで新幹線乗って大阪2泊といういつもながらの強行スケジュールです。
やっとパッキングし終わったぁ。S-CASE持って会社に行くのはちょっと気まずいけど、貸しロッカー代が勿体無いので会社に持参です。


週末で忙しくて仮眠時間がなさそうだけども、取り柄は体力だけなので(笑)
では、行ってきます!!