遅い感想にもほどがある

ドーム公演も無事終わりまして☆
簡潔な感想で、
ドームというデカイ会場の距離感を感じさせないという点では凄い良かったです。
あと、いつも通りのエイト感があった事も。

反対に、エイトにはどうしようもないけど舞台装置なんてあってもないようなちっちゃいモノだし、ドームだからコレをっていうのが見れなかったのは寂しいかった。
あと、私は大好きだった関風コンのセットリストですが、1曲目も替えずに来てしまったのは頂けなかったかな。


でも全体的には初めてのドームコンとしてすっごく距離を感じさせなくみんなに平等に楽しませてくれたってのが印象に残りました。(天井席にも入りましたので)