NEWS17日2部

NEWSコンに行って参りました。
立ち見ですけどね(笑)何故かNEWSコンは毎回立ち見な気がします。


では以下ネタバレ。亮ちゃん中心です。


順番適当です。

  • OPが何故かJrから・・・。もうそれだけでテンションだだ下がり。
  • フライング、ブランコ、クレーン数台、リフター至所、とまぁ装置が豪華豪華。リフター1回しか使ってない所とかあるし。ブランコあるなら亮ちゃんでしょ!!ブランコ=亮ちゃんの図式を崩さないでよ。ってことでブランコはテゴマスが乗ってた気がします。
  • 去年の個人活動メドレーはミソスープ〜抱いてセリョリータ〜青春はフィーバー〜関風  関風は亮ちゃん一人で歌って、台詞を一人で言ってむっちゃ疲れてた。
  • 錦戸ソロBAND形式で『☆#%*@〜〜〜〜』(←順番不明)って歌詞がないトコから始まってビックリしちゃいました。いかにも自作曲って感じの曲。私は好き。
  • ダンスパートがExplosionもどきに萎え。陣形・照明がまるで一緒なのですもの。
  • 小山加藤の曲でロメオ衣装で登場した亮ちゃんに『キター』って思ったのに、衣装着てきただけでした。小山歌ってるんだからロメオのわけないじゃん、自分気付けや。
  • 新曲『SNOW EXPRESS』カッコいい系の曲。私は結構好きかもしれないけどSNOW EXPRESS×2の所がスッキこない。
  • ダブルアンコールまであって『裸足のシンデレラボーイ』2番のパートを誰も歌わず。


全体の感想はグダグダですかね。
とても復帰2公演目とは思えないグダグダで。
声は出ないし(主に亮ちゃん)、歌詞忘れて、歌詞はモニターガン見。
MCは沈黙だし、内容はないんよ。自分の見た夢とかゲーセンの話とか。。
まぁ、高校生の昼休みみたいな感じでしょうか?前回NEWSコンを見たときは面白かったんだけどなぁ。残念。
1公演で力使い果した感がありました。