レコメン!

関風ファイティング、初オンエアー
『ニーハオ』『シェイシェイ』に全てが持ってかれました・・・・・。ゆうさんだよね?
でも実は結構まもとだったり??もうシングル曲に対する感覚がおかしくなってるのかも(笑)
台詞はオバロクな感じであったり、するけどサビとかサビ前は結構ね、まともなの。


あとは、衣装に期待かな。
あんなにチャイナチャイナ、言われるとチャイナ服の衣装しか想像出来なくて。
それもとタイトルどおりのカンフー風の衣装なのかな?
でも、SHOCKの亮ちゃんのチャイナのタップの衣装しか想像出来ないよ私。


明日のNHKが楽しみのよーな、怖いよーな。。
ON TIMEで見れないから怖いが先行だなぁ。
ってか明日JrがMステなのに時間丸かぶり。。。Jr出演のMステ大好きなのに(涙)W録欲し〜〜〜い。