疲れた〜〜。

ギリギリでいつも生きていたいから あぁ〜


って今の自分に当てはまり過ぎで笑っちゃうんですけど〜!!


名古屋から無事帰ってきました。
あのね、超楽しかった!!3公演体はむっちゃキツイけど楽しかった。
大阪(3日)と何が違うってか全然分からないけど、楽しくて楽しくて。
1曲目に菊岡が目の前で何故かテンションだだ上がり(笑)菊岡がいるっていうだけでテンションあがっちゃいました。でも長谷川豊はいなかった。朝から同行者のコと【豊楽しみだね〜、最近ちょっとダンス上手くなった気がしない?】とか話してたか尚更残念でした。何で菊岡がいて豊はいなかったんだろ。


エイトは本当に楽しそうでした。細かいレポは無理なんで適当に。

  • 亮ちゃんが楽しそうで、テンションが終始高かったように感じました。はにかんだ笑顔を沢山見れたのが本当に嬉しかった。ソロがあんまり好みじゃないってのが残念で。。。サビでも腰振りもなくなっちゃし。思わずアキト見ちゃってた(笑)
  • すばるの声は絶好調!!エクステがなくなっちゃって残念だけど、一番に売り切れたライブフォト手に入れられて満足。私ライブフォトなんてすばると集合しか買ってないのに。
  • ヨコは大阪と比べて踊れてた。ホント頑張って覚えたんだろうな〜って感じでまだまだ振り付けが体に入ってない状態だったけど、ヨコにしてみれば頑張った成果だと思う。踊り込める時間はなかったもんな。
  • ヒナちゃんはなんと言っても2部アンコです。黒のボクサーパンツで無駄にスタイル良くて(笑)ヒナを見つけた瞬間他が目に入らなくなっちゃいましたもん。そんなヒナをすばるが発見して嬉しそうに近寄って、案の定脱がそうをしていて。。。私はめっちゃウケたけど抵抗ある人いただろうな。
  • 大倉は襟足すっきりして可愛く感じた。大阪の時はエロ路線狙ってたけど名古屋は可愛くて。東京はさて何でくるんでしょうか?大倉人気の凄さが改めて分かった、あと何気にヤスも人気だよね。
  • マルちゃんはいつもテンション変わらず凄いなぁって尊敬。3部だったかな?珍しくマルが音外しちゃったときの苦笑いした顔が超可愛かった。やっちゃった〜ってフニュって笑ってたんだもん。
  • ヤスダは盲目なんで(笑)相変わらず可愛い。ダンスも手を抜いてるようには感じなかったし、【安田!!巻きで!!】にもしっかり答えてクルクル回ってた可愛かった。果てナキ空のヤンマーは最高で最強です!!