大阪

昨日の日記のままだとすっごい不満ばっかりみたいですね。不満だけどこんなエイトが悔しいって思いもありました。エイトはこんなもんじゃないって思ってるんで。


もちろん楽しかったトコもあります!!
以下ネタバレ含みます




そうです、ヤンマー!!!!
超、可愛い!!むっちゃ可愛い!!二人セットで即お持ち帰りしたいくらい可愛い!!
あの青黄色衣装大好きなのに(そーいえばヤス錦戸カラーだし)ハイタッチって。しかも3回も。もうその場で地団駄を本当に踏んじゃいましたもん(笑)可愛い!!って叫びながらバタバタみたいな(笑)
回によってはヤスダの空振りハイタッチだったり、3日3部は最後に抱き合っちゃったり☆ホントに可愛いんよ!!
今回はバクステが遠い席ばかりだったのがおしくて。あれを目の前で見た日にゃ、幸せでもう一生想像だけで生活出来そう。
曲だけだと正直ツボじゃなかったんですけど、あのコンビは凄いわ。ヤスダのぶりっこダンスさえも可愛いって素直に声に出しちゃってました。


あとは、おにぎしは無条件に良かったし☆
初日に入っ良かったって唯一思えるのはすばるの声が綺麗だった事だけだもん。


悲しい恋、Heat is onも凄い好みでした。但し、ヨコのダンス除いて。
ヨコのダンスが毎回半テンポってか1テンポ遅れてる。マジでもったいない。あんなにカッコいいダンスなのに。
珍しくすばるが真面目に踊ってるのに(失礼)すばるはちゃんと踊れば上手いってのが普段のダンス見れば分かってたから嬉しかった、これは亮ちゃんしかりだけど。この2曲はすぐにでも映像化して欲しい。


全体的に言うと昨日書いたように消化不足なんですけど、一つ一つを見ると好きなポイントがあったり、見入った箇所があったりしたり、まだまだ発展途中だったけど、まだ私は名古屋も代々木も残ってるから☆あの初日だけ参戦の人は悔しいだろうな。