今日も

nanamiko2006-05-14


東京ドーム行ってきちゃいましたぁ!!


仕事2連休はさすがに出来なくて、早退も出来なかったので、
なんと
2時間遅れでの参戦でした。。


仕事終わった瞬間に走ってなんとか7時半にドームに着いたら亀ちゃんと田口の曲の最中で。
席(超天井)に着いた瞬間にコートとジャケット脱いで、キャミ一枚に。遅刻してんのにやる気はあるみたいな(笑)


カツンコンではリアルフェイスとハルカナ約束が聞きたかったので、今回のセットリストだと1曲目2曲目。だから遅刻はわたしの中ではナシなのに(笑)
でもアンコールでリアルフェイス、Wアンコールでハルカナ約束をやってくれて大々満足です。ハルカをやるって聞いた時のテンションはマジのカツンファンに劣ってなかったと思うもん!!


オーラスに参加できて良かった☆カツンすげ〜って改めて実感、体感出来ました。