大阪1日目

大阪初日3公演入ってきました。


消化不良です。
すっごい残念です。。
初回から違和感ありすぎて、2公演目も同じく。
3公演目はまだマシだったんですけどね。


ブログ回りをしてると3日はどの方もそんな感じに感じてたようで・・・。
4,5日と入ってれば消化できたものの、3日だけで帰ってきてしまった自分はモヤモヤしてままです。
やっぱり3日じゃなくて5日にずる休みすれば良かった。後悔。。
まぁ、名古屋があるんで、あと2週間すればまたエイトに会えるし☆


Edenは歌って欲しくなかったけど・・・。おかげでテンション酷く落ちました。ペンライトが振れなかった3公演とも。



でも楽しい事もありましたよ、もちろん。
学校の友達?のO嬢の友人のまいるどえいとさん(id:mao728_168)とそのお友達方お話させて頂いて。
本当にまいるどえいとさん面白い!!初めて会ったのに全然普通に話せてすごい楽しい時間を共有させて頂きました!名古屋も東京も参戦されないそうなんで次にお会いできるのは・・・次にあるであろう大阪エイトコンかな。またお会いしたいです!(こんなトコからスイマセン)
丸ちゃんファンの方とお友達さん、チケット貰って頂き本当にありがとうございました。ご迷惑おかけしました(ペコリ)