がんばっていきまっしょい 第四艇

愛が足りない BYマミー


うちのおかんが今回の放送を見て言った名言です。
どうも愛が足りないらしいですよ(笑)
どこに足りないかと言うと錦戸さんと田口さんの間に足りないらしいです。
ハニーとブーの間にはライバルだけどお互いの気持ちがわかるというのが、画面を見て伝わってきたそうなんですが、
NEWサブローとブーの間は錦戸さんの一方通行らしいです。
もう、この感想を聞いて爆笑ですよ。どこぞのハニー・ブーファンかと思いました(苦笑)


えっと、田口君は思ったよりも違和感なく見れました。長身・美男子・色白って感じであんまりジャニーズの区別が付かない人にはわからんかったんじゃないかなって思えるくらい。
でもねやっぱり台詞がね・・・。方言がね・・・厳しい。
若干棒読みってかハニーはキラキラ感があったのにサブい涼しくなる感じがね。。爆笑させてもいただきましたが。
まぁ代役って前の人のイメージをそのままってのは難しいと思うしね。


で、錦戸さんは回を追うごとに良くなってる♪(盲目です
特に最後の怒声は役では出し切れない錦戸さんの魅力が溢れんばかり。
花火、もちろん素敵でしたぁ。リーになりてぇ。


来週は特別編みたいで、、編集がやっぱり追いつかないのか。
でも取り直したシーンが沢山あったよね。忙しい合間をぬって再収録って大変だったろうな。。
今回も一箇所無理に茶色のトコロがあったしな。。
ごめんなさい。。うちのハニートーストがご迷惑を。。