∞のギモン

うん。私お笑いってあんまり好きじゃなのよ。
まぁ関8ファンだけどね(苦笑)
下ネタで渋谷さんちのすばる君と大倉さんちの忠義君爆笑でしたね。
私も下ネタ好きだけど(サラっと流して下さい)あーいうのは嫌い。ってかさ下品なんだよね。でも意味は全部わかりましたよ(笑)
私が好きなのはヨコみたいに可愛い下ネタなんだよね。ヨコ何気に笑ってなかったから、彼の頭は子供さんだろうな。おっぱい・おっぱいだもんね。でも私はそれ位が好きです。
途中のモデルのってまだハニーがいた時だよね。編集って凄いなぁ。ハニーと思われる腕は映ってたけど。。


最後に
ヤス可愛い!!!乙女だよ!!
前髪上げちゃっててめっちゃ可愛い。私より女らしいよ。
ストパーかけたばっかしだけど、パーマかけたくなってきた。