NEWSのデートDVD

どーしよ、今日もネタがないので、今更感想を。
内亮以外のメンバーのデートも見たんですけど、
恥ずかし〜い。歯がゆい、見てられんって感じでした。
まぁ錦戸さんのが一番見やすくて恥ずかしくなかったんですけど、


あんねKちゃんが良かった☆
以外でしょ。自分でも以外ですもん。
Kちゃんって歌もイマイチだし、ダンスもイマイチだし、話してる事もWEBのでも(気持ちは8(ハート) ってのにムカっときまし)イマイチだし、
(散々でごめんなさい。もしKちゃんファンの方が見てたらホントにごめんなさい)


でもあの声が好きなんです、あと何よりも手が好き♪
声はね普通かもしれないんだけど、なんか落ち着く。優しく話すから聞いてて心地いいんです。
亮ちゃんの手も細くてスッとしてて、『てるてる家族』で手のUPだけ何度見返したか、、、むっちゃ細くて綺麗なんですよ。
でもKちゃんのはそれを上回る綺麗さなんですよね。
私の中で男の人の体の部位で手ってもの凄い重要で、所謂手フェッチです。すぐに男の人の手をチェックするんですけど、今回のDVDで手のUPになった時にドキっとなっちゃって。亮ちゃんの手のUPはしょっちゅう見てるからそんなに反応しなくなったのに、Kちゃんの手見たらヤバイ。触りたいって思っちゃいました。
変態っぽい感想になっちゃった。。。


サマリー頑張って下さいね。亮ちゃんもKちゃんもNEWSのメンバーも。(なんか取って付けたような感じになっしまった)